イラスト基礎練習‼︎ 人物編その3

皆さんこんばんは

 

今日は久しぶりに朝からめちゃめちゃ寒くて動く気にならない1日でした🥶

ただ、コタツに入ってしまうとまぁ出られないのでコタツを我慢し別のテーブルで練習に励みます!✏️

 

私が使っている本によると、次に好きなイラストの模写をジャンジャンしていこう!!

と言うことなんですが、いきなり顔全体とか体まで描いたらグッチャグチャになってしまうんで

とりあえずパーツごとにプロの絵を真似していくことにしました!👀👃👅👂

 

今回はまず『目』の練習をしていこうと思います!!👁

 

まずは好きなイラストを前回同様に『ピンタレスト』なるアプリで探しつつ📱

やっぱり絵が上手い!!といえばスラムダンクでおなじみの井上雄彦さんですね!🏀

 

f:id:mifukuu:20210208131435j:plain

みっちーこと三井寿



 

片っ端から目の部分だけを真似していきます!

(ちょこちょこ違う人の目も入ってますが)

 

 

f:id:mifukuu:20210208131500j:plain

イラストを見ながら

 

f:id:mifukuu:20210208131531j:plain

 

そんな感じで今回はおしまいにしようかな

 

これから少しずつ顔のパーツを増やしていこうと思います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではまた👋