イラスト基礎練習‼︎ 人物編その4

皆さんこんばんは。

 

今回人物の顔を練習して行こうと思います❗️

前回はまず目から描けるように始めたのですが、今回は『口』『鼻』と顔のパーツでバランスを取るように練習してきます👁👃👄

 

例によって井上雄彦さんのイラストをお手本にしつつジャンジャン描いていきましょ!✏️

 

f:id:mifukuu:20210213145729j:plain

目の練習も続けてます

f:id:mifukuu:20210213145806j:plain

ちょこっと顔のバランスを意識しつつ

f:id:mifukuu:20210213145838j:plain

鼻と口のパターンも覚えながら

f:id:mifukuu:20210213150007j:plain

ジャンジャン描く‼︎

 

一石一丁にも上手くはいきませんが😅

描きはじめた頃と比べるとほんの少しマシになったかも?

 

今使ってる教本はひとつだけなんですが、何かいい練習方法あればぜひ教えていただきたいです!

 

次からは少しずつ顔を全部描く練習していきたいと思います!

この絵見ながら練習してるとめちゃめちゃスラムダンク読みたなってくる🏀

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ではまた👋