イラスト基礎練習‼︎人物編その5

皆さんこんばんは

 

前回から少し間が空いてしまいましたが、今日もイラストの練習していきたいと思います!

実は先日第1子(長女)が産まれまして、バタバタしているうちに1週間くらい過ぎていました😅

 

さて、今回は少しずつパーツの練習が進んできていたので思い切って好きなイラスト(顔)を真似て描いていきます✏️

 

体まで描こうとすると気にすることが多過ぎて何もできなくなるので今回は顔だけで😌

 

いつも通りスラムダンクから似たような絵をピックアップしつつ好きなテイストの絵を模写していきます👀

 

f:id:mifukuu:20210222200528j:plain

 

自分ではよく見て描いているつもりでも、出来上がりはまあブサイクなりますね笑💦

 

f:id:mifukuu:20210222200737j:plain



自分で載せておきながら、恐ろしく恥ずかしい、、、笑

『これも上手くなるため‼️』と恥を承知でやっています💪

 

パーツごとの練習では少し良くなった感じもありましたが、全部描くとバランスもバラバラでやっぱり難しいですね〜

 

今日はここまでにしたいと思います。

娘が可愛過ぎて絵を描くどころではないのですが、コツコツ進めていきます!

 

育児もイラストも気合い入れて頑張るぞ!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ではまた〜👋